夏コミ3日目のこと

イメージ 1  3日目は曇っており、前日の2日目と比べるとそりゃあもう天国みたいなもんでしたw
しかし、前日の疲れからなんだかぼーっとしていたような気がします。で、会場を歩いていると、ふと前に知人と思われる人が。後ろをつけて携帯かけてみると、ビンゴ!すごい確率ですよね~。会場内には何万人もいるわけですからねぇ。きっと、地元の人口よりは多いいはずってのを考えると何だか笑えてきますw(地元の人口は約5万人)

2日目の疲れが大きく、寮に帰ったらばたんキューでした・・・。

写真はお宝の数々。写真上が大手や企業で購入時にもらえる紙袋・・・。
初めて手にしたのですが、やり場に困りますw
もちろん会場の外では折りたたんで、しまってましたよ?