やはり夏コミはネタの嵐でした。

イメージ 1 まずは、コミケが無事に終わったことを祝いましょう!

 今回は2日目と3日目に会場へ訪れたのですが、2日目は本当にやばかった。そのため、3日目は早めに寮に帰ってバタンキュー・・・。

詳細はまた、日記にさらすとして(笑)

今回の一番の収穫は合同誌を受け取ったときです。
まさしく自分がほしいと思っていたものですからね・・・。
それを実際にやってのけたケンジさんには感謝感謝です。

今回はゲスト参加を除いて何も作っていなかったのですが、せっかくのコミケ期間なにも残さないのはさみしいので(笑)、追悼本の締切り以降にも閉店したお店を描いてみました。

左が三ノ宮にあった、「神戸KANON
右が横浜にあった、「neco2」
2店舗のコラボがあったらなと思い、描いてみました。
どちらも多くは訪れていませんが、個人的に思い入れのあるお店と「メイド服」だっただけに本当に残念でした・・・。