冬コミに受かった!!

イメージ 1  コスカも終わって、一息のところに嬉しい知らせが!
冬コミ(C73)に受かりました!!
3日目(12/31月)の東レ-56bです。
懲りずにメイド喫茶本を出す予定です。
がんばるぞー。

 今回のコスカは同人誌の規制問題が浮上している中、主催者側の頑張りによりなんとか無事開催され、ほっと一安心。私の居た階はいつもながらのまったり感でした。合間にレイヤーさんを見に行ったり(目の保養♪)、他のサークルさんの本を買ったり(いい刺激になります♪)、しかしなんといっても一番の喜びは本を買っていただけるということです!やっぱりコピー本といえど作品を出す以上は中身見てもらいたいですもんね・・・。
 あとは、まわりとのコミュニケーションですかね・・・、楽しそうに話ししているのを見ると「お、俺も参加してぇ」とか思うのですが(汗)
あ~、なんで学生のときにサークルに入ってなかったのだろうか!!激しく後悔です・・・。
 と、話は変わって、今回はあちこちに初音ミクの影響が・・・。私もそうですけど(汗)しかも、関東ではすでにオンリーイベントが開催されたようで、人気のほどが伺えますなぁ・・・。