明日は大晦日、そしてコミケ最終日

イメージ 1 あれよあれよと今年も終わりですね…。

年末はストレスでもんやもんやしてたのですが、コミケでいろんな作品に触れるとそれも吹き飛んでしまいました…。

で、今頃ですが最終日に委託させていただけることになりましたので、既刊(11/3のコスカ23号店のもの)を少数おかせてもらいます。

委託先は「大日本メイド喫茶学会 西1ホール も-38a」です。
こんな時間なので誰も見てないかもしれませんが…、よろしくお願いいたします。

最終日もいい天気でありますよーに。

あ、画像の制服ですが、左は東京大丸の「ベビーモンシュシュ」、右は阪急うめだの「モンシュシュ」であります。堂島ロールと言えばご存知の方もいるのではないでしょうか。デパート内においてエプロンなどのない素のワンピースな制服自体珍しいと思うのですが。モンシュシュの店舗においても、なぜか上記2店舗のみオリジナルの制服となっている模様。近くに訪れた際は要チェックですよ!