Marbel-Age-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか~にばるぅ☆

イメージ 1 12/19に渋谷CLUB CRAWL「Marbel-Age-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか~にばるぅ☆」に行ってきました。

出演者12名の約3時間のライブでした。
前日は友人宅で朝方までパソいじってたんで、体力が…。
今回のライブでは濃ゆいファンの方々のヲタ芸にも目が。
よくよく見ると動きが良く考えられてて、考えた人すげぇって思えるようになってきた…。

今回もお目当ては小夏ミナトさん。
衣装は和装ミニ。絶対領域も装備!
1曲目はUNDER17の「SHE・KNOW・BE ~恋の秘密~」
こりゃ懐かしいかんじのメロディで。羽根センスふりふりー
2曲目のボカロ曲「紅一葉」は個人的にかなり好みな感じ。
3曲目はUNDER17の「かがやけサイリューム
初めてサイリューム振りましたよ!!(配ってもらったやつですが…)。
これはなかなかにイイですねー、不思議な一体感…ライブでしか味わえない気分だと思います、はい。
今回は巻き(時間が押している)が入っていたらしく、あまりトークが聞けなかったのが残念。
物販タイムでは、予約特典のラミカをげっとー。
ちゃんとメッセージ付なとこがいいんですよ。メイド喫茶系のファンならイチコロでしょう、きっとW
作るの決してラクじゃないと思うのですが、毎回用意しているところにマメさを感じます。

で、大勢の出演者の中で個人的に気になった方々~
・みあさん
歌うめぇ。しかもCD無料配布とか無料ライブ開催とか、なんてサービス精神旺盛なんでしょ。バンド「Sevens Pallet Blenders」のボーカルとなっています。こりゃ、今後期待できそうな感じ。
・朝日麻衣さん
ツンでフリーダムなお嬢様キャラクター全開。トークはかなりぶっちゃけな感じです。
結構ミナトさんの出演するライブでも見かけるのでおなじみになってしまった…。
・藤崎とうこさん
安定した歌声で聞かせてくれます。活動暦はかなりあるようです。
・森永まみさん
「トルネード」って曲はいいです。電波系してます。

12組もいるとかなり盛りだくさん、お腹いっぱいなライブでした。

しかし、ほんっと寒くなってきましたね。年末に向けて、体調崩さないようにしないと。それと、久々に絵を描いた気がする…。