友人の結婚式

イメージ 1 そろそろ同年代では取り残され組になってきました…。
まー、本人に結婚したいとか言う以前にカノジョ探したりする強い意志がないのが一番痛いのですが…。

さて、場所は三ノ宮「山手迎賓館」
結婚式かいじょーっていうと、どうもホテルとかと併設してたりというイメージが強い(古い考え?)のですが、建物自体が結婚式専用みたいになっているのが最近は多いいのでしょうか。

建物のイメージはギリシャ風?で白色に包まれた空間が非日常的な感覚を味あわせてくれます。

料理はフランス料理…なんでしょうか、普段そういうのとは縁がないからなぁ…。会場内には40~50人はいたのですが、ちゃんと熱いのものが出てくるのはすごいですねー。ケーキはビュッフェ形式のようでたくさんの種類から好きなのを選択と。

会場のうまい演出もさながら、超絶幸せいっぱいな二人が印象的でしたよと。
最後に、当日一日の写真と来場者の名前等がスクリーンにエンドロールのように映し出されるとか、いやはやすごいものです。
で、当日の写真も速攻ネット上の専用ページにアップロードされており、商売上手です、ほんと。