コスチュームカフェ26号店

イメージ 1 今回はいつもの浜松町都産貿ではなく、日本橋錦商会館での開催。
前回の帝國メイド倶楽部でも使われた会場でしたが、軽く迷いました(笑)
今回は参加サークル数約50SP(実際には30~40?)でしたが、来場者数的にもこの会場のスペースはちょうどいい感じだったと思います。
とにもかくにも、この状況下で開催してくれた主催者、スタッフの方々には感謝です。
正直、地震後は非日常続きで想像以上にストレスがたまっていたのですが、いろんな人と話すことで、自分自身も心をほっとさせることができました。
会話は本当に大事です。んで、友達はもっと大事にしてくださいねー。

さて、今回もぎりぎりになってスイッチが入る体たらく。
実は直前まで、なにも原稿ができていない状況でした。
でもまぁ、なんとか新刊を作れたので結果オーライということで・・・。

当スペースに来ていただいた方、いつもドールでスペースを華やかにしてくれるみ~みさん、今回も製本に売り子と、いろいろ手伝って頂いたちぃさんには感謝ですよー(涙)
最後に、委託の方の協力もあり、売り上げの一部は義援金とさせていただきました。
箱に入れるさいにどきどきしたのはナイショです・・・

ではまた次回のイベントで!