宝の地図

イメージ 1 先日のコスカ26号店の新刊に挟んでいたものですが、最初の5部ほど挿むのを忘れてしまいました、申し訳ありません。
ホームページの無い「スープカレー カムイ」と、個人的によく利用する「月夜のサアカス」のお店の場所です。前者は既にさまざまな口コミで広まっているので、ネット検索すればいろいろ出てきます。
そして、この地図で秋葉原の端から端まで歩いて健康になってもらおうと意味もあります!(や、どちらも秋葉原じゃないし、って声も聞こえてきそうですが・・・)

あと、新刊の文章内にいろいろ間違いや語弊などがあります。
アフィリアのシステムとかは店舗により異なるので、HPで確認してください・・・(汗)スターズはフリードリンクではないです。
また、ネットカフェ和でドリンクのお替りは当然ジュースサーバーであって、何杯もお替りしに行ったのは店員さんが食器とかを片付けに歩いていないかなぁと(笑)ただの怪しいおっさんですね・・・