今頃コスカ23号店について・・・

イメージ 1 11/3訪れていただいた方ありがとうございました。
今回も何とか新刊を出せたものの、内容的にはまとまりの無いものになってますね・・・。写真は当スペースの様子。最近イベントでは知り合いの方のドールを置いていただいたりしてまして(右の方)、殺風景なスペースにはありがたいかぎりっす。左の方はお隣のサークルさんのです。撮ったのが携帯なんで、お目目が真っ黒…。ハイライト入るとほんま印象変わります。
 さて、訪れていただいたお客さんには、どういったジャンルなんですかーとか聞かれたりと、表紙のまとまりの無さと、ディスプレイがへっぽこ(というか、何もしていない…(汗))のが課題です…。
 また、訪れていただいた方の中には、昔カフェ巡りしてましたという方もちらほら…。そのときの話を聞いていると、私もその時代に生きてたかったよーって思います。

で、ネタ切れとか書いてますが、最近秋葉原に新店舗できてますね・・・。チャージ取る店が多いいのが難点ですが。でも、とりあえず足を運んでしまうのは悲しい性なわけですヨ・・・。

ちなみに・・・

アミューズメントコスプレカフェ「ぱら☆ゆに」 Cafe
 500円/60分 コスプレ~って書いてあるから制服統一されてないと思ってたのですが、入ってびっくり!制服は店員さんデザインのオリジナル、かわいいではないか!平日のランチはチャージ料無しのようで。って、行けないよー(涙)
 1000円/ポイント

秋葉原コスプレカフェ&バー「声優のたまご」
 ~18時 500円/60分 18時~ 800円/60分
 いわゆるガールズバーみたいなというのを聞いていたんですが、制服がオリジナルということで行って来ました・・・。店員さんにはライブとか声優とかの活動をしている人が多いいそうです。あー、萌え声にヤラレマシタ・・・。特に18時以降のチャージ料金は強気だなーと思うのですが、祝日の22時ごろに行ったらほぼ満席ですよ~。おそるべし
 1500円/ポイント

近未来メイドカフェ 「Pinky Cafe」
 500円/時間 11月23日までチャージ料は無料みたいです。
 ピンクのリボンが特徴。2Fはカウンター有り、3Fはステージ有りで制服の色合いが少し違うとのことです。
 1000円/ポイント

「カフェ・マーメイド」
 500円/時間 制服は水色と白なアリス風な感じ。注文によっては店内にいる店員さんのコールがあったりします。私が行ったときは一人客が少ないよーな。うーん。
 500円/ポイント

まだ、他にもあるみたいなんですよー。この開店ラッシュはなんなんでしょーか。ネタ的にはありがたいのですが・・・、はぁ。


で、次のコスカ24号店は2010年2月28日(日)…。28日かうーん、うーん。場所は都立産業貿易センター 「台東館」とこれまでの浜松町から浅草に変更なので注意ですよー