君は誰とキスをする~?

イメージ 1 タイトルのような浮いた話があればいいんですけどねぇ(笑)

マクロスFのオープニング「トライアングル」の出だしのフレーズです。菅野よう子坂本真綾の最強タッグの復活とも言うべき、この曲も入った、マクロスFのサントラを購入しました♪

一言で言うなら、「やっぱ、すごい!」です。

まだ作品は一度も見ていないのですが、菅野節に鳥肌ものです。
サントラとか言いながら、ボーカルが12曲入っているのも特徴です。

あぁ、至福のとき…♪

絵は上記と全然関係なくて、
七夕→浴衣→メイド喫茶の定番イベント
連想の仕方がだめだめですが、とりあえず描いてみました。
相変わらずの妄想の産物です…(悲)