やっぱ、クーラーは人類の至宝。まさに科学の勝利ね

イメージ 1 いよいよ暑くなってきましたねー
ということで、ついぽちっとしてしまいました。

クーラーのスイッチを!!

って今どき驚くほどのことでもないのですが、私にとってクーラーのある部屋に住むことは生まれて初めてだったりするのですッ!!

あぁ、もう外に出るのいいや~、って思ってしまいますねぇ(笑)

さて、週末は大阪ではよくお帰りしていたCafe Doll秋葉原店に行ってきました。店に入って、いつもと様子が違うと思ったら、メイド服ではなく、ドレス!?
ということで、ドレスアップデーというイベントだったようで、その名も「Club Doll」。
 まぁ、なんというか、あぁ、なるほどなと思っちゃいましたw
ま、本来の、お酒飲めない私には縁無き場所ですがね…
しかし、色気たっぷりな衣装に思わずドキッとしてしまいましたヨ…(苦笑)

というか、日付みると今日って七夕なのね…。