ビールとカタログ

イメージ 1 いや~、暑い日が続きますねぇ。
駅から寮まで歩くだけで汗だくです。

で、今日は散髪に行ってきたのですが、本日に限って利用者全員に抽選イベントが行われていました。1等商品は何かなぁ~と思っていると、そのときお客さんがちょうど当てたようで、その景品はなんと…、

「ビール6缶」

…。アルコールがほとんど飲めない私にとっては、まさしく縁無きもの。しかもそれから秋葉原に行こうという私にはお荷物以外のなにものでもありません…(笑)
 2等は「冷やし素麺」。こちらも持って帰っても調理のしようがありません…(泣)うーむ、どちらも当たってくれるなよぉと思っていたのですが、写真にあるとおり、ずばり当ててしまいました(汗)こんなところで運を消費してしまうとは…。

しかし、散髪中、鏡に映る自分を髪を見て…、『あぁ、あのスタッフすごいもさもさやな…』と、そして「うらやましくなんかないんだからねッ(涙目)」

 さて、ビールを袋に入れたままアキバに到着。今回もメイリッシュにお帰り。今日は店員さんの誕生日イベントということで、予想通り列ができており、待つこと約1時間で入店。並んでいる間にも列が伸びていく様はさすが人気店、そして店員さんの魅力というべきか。
 限定メニューを注文するとラミカがもらえるのですが、それを見て「参りました」です、ほんと。

 コミケカタログもゲット。ところどころに挿入されているDR.モローの漫画は相変わらずヤバ過ぎですw
 しかし、相変わらずカタログ見るとなんか、こうむずむずするんですよね…。はぁ