初対面のはずが・・・?!

イメージ 1  金曜の夜、冬コミ打合せのためはーちゃん宅にお邪魔してきました。といっても着いたのは日が変わってからですが・・・。駅から家まで車で送ってもらい、はーちゃん宅に到着。久々です、以前会社帰りに寝過ごして以来か(笑)
 そして、部屋に入るとそこには、大学在学中に知り合った方(H氏)とその後輩2人がいました(この3人は大学の漫研つながり)。そこそこに挨拶をして、私がここにきた理由を説明。コミケに受かったことは聞いているようで、内容(メイド関係)について話していくと、速攻意気投合!!
「やっぱロングですよ!」とか、
私も普段語る機会がないので(悲)、会話のはずむのなんのって感じで、初対面のはずが?!不思議なものです。H氏とは本当に久しぶりの対面、そのパワーアップぶりには驚きを隠せませんでしたが(笑)、その後輩2人もかなりのつわものでした。行動力がすごいです。具体的な事は言わないでおきますが、突込みどころ満載なネタ話など多々ありがとうございました、おかげでかなり心が潤いましたよ。夜な夜な語り合うというのは本当にいいことですね~。
 ・・・時間は過ぎて、朝方に(笑)ようやく今回の本題「冬コミについて」話し出す。お三方にもせっかくなので参加してもらうことに(半ば強制的に)しました。一人で作るより、みんなで作った方が楽しいしね。
 さぁ、かなり充填もできたので、がんばるぞい!と言いつつその日帰ってから夜まで爆睡・・・、年には勝てないです・・・。