思わず買っちゃいました

イメージ 1  先日、京都のメイド喫茶「カフェドジュール」にお帰りしたときに、「Joule Magazine 1」なるものがあったので買ってみました。
冊子の構成は1スタッフ-1ページで、スタッフの味がでています。ちなみにフルカラーで手作り、インクジェットプリンタで印刷したものみたいなのですが、すごく発色が綺麗だなーと・・・、感心するところが違いますね(汗)最近のプリンタはすごいってことで。
 お値段は冊子(12P)、コースター、トレカ(1枚)、限定版の写真たてがついて1000円でした。ちなみに通常版(700円)は品切れでした(順番が逆のような気も・・・)。値段はともかく、お店のことが好きなら買いっ!(笑)