あけましておめでとうございます

イメージ 1  昨年の冬コミで、当スペースまで訪れて頂いた方ありがとうございました。ほとんど宣伝もなにもしていない状況で、チェックした上で来てくれた方がいたのには本当に涙ものです…。完売していた方は申し訳ないです。
 コミケへの自主的なサークル参加は初だったので、前日は本当に手にとってくれるのかすごく不安でした…。しかし、幸いにも完売して内心ほっとしています(笑)。そして、最初にお客さんに手に取って頂いた瞬間や、買って頂いたときがこんなにも感動するものとは思ってもいませんでした。これは非常にいい体験になりました。仕事でもここまでは(以下自主規制…)
 今回の冬コミは両日ともに天気がよく、最高のコミケ日よりだったのではないでしょうか?冬とは思えないくらい(笑)参加された方お疲れでした。今度もサークル参加できるといいな…。

 当日手伝って頂いたはーちゃんもお疲れ様でした。すばらしいレイアウトを組んでもらって感謝です!!つか、コピー本1種類にここまでするのもなかなかないとおもいますが…。

 余談・・・実はお隣のサークルさんにメイドさんと執事さんがいまして、非常にうらやましいなと(笑)い、いつかは・・・(遠い夢)