物欲に溺れる。その3-2

イメージ 1  つづいて675MGの裏面を紹介です。

 カバーを外せばメモリや、ハードディスク、MiniPCIまでにも簡単にアクセスできるのにはありがたいですね。メモリスロットが一基(MAX256)しかないのは残念ですが、ハードディスクの換装はやりやすそうです、と思いきや、ハードディスク~本体は特殊なケーブルでつながれており、そのケーブルをハードディスクから外すのはちょっと神経を使いそうです・・・。割ってしまった人も多いいのでは・・・。試しに外したのですが、軽くピンを曲げてしまった(泣)まぁ、気にしない気にしない。
 CDドライブもワンタッチで脱着できたりします。ベゼルに切り欠きがあるので最近のドライブをそのままつけることは出来なさそうですが、いろいろ遊べそうです。本体は5年たってますが、これからも頑張って働いてもらうことにしましょう。