夏コミが終わって・・・

イメージ 1  もう、一週間以上経ちましたが、まだ気が抜けた感じです…。自分の創作意欲の容器の小ささに少しげんなり…。まぁ、それはともかく、当日、スペースに立ち寄っていただいた方ありがとうございました。あとで見直してみるとちょこちょこ誤植とかありますね…、まぁコピー本ということで(逃げ)

 さて、今年のコミケは非常に暑く、またかなりの人出があったとか。(3日間で55万とか→リンク)
うーん、すごい数字だ。

 コミケはお祭りであると同時に、いつもはあまりあえないあちこちの知り合いと会える機会でもあると思っています。
 で、その人たちとイベント終了後に集うわけですが、場所はもちろん制服がかわいいお店だったりします(笑)そのうちの一つのお店に「ラケル」というところがあったのですが、制服はもちろんのこと料理がうまい!卵料理(オムレツ)やハンバーグなお店ですけど、おすすめです。ちなみに訪れたのは新宿店。私の県にも一店舗あるみたいなので今度行ってみようw