いまだ原稿できず・・・

イメージ 1 せっかくのお盆休みなのですが、まだ夏コミ用の原稿が出来ていないため、絶賛引きこもり中です・・・(汗)
今回は前と後ろ姿をきっちり描くという目標のためだいぶてこずっています。

で、自分の原稿がまだの中、知人らと共同でつくっている本が出来上がったので宣伝を・・・。

内容はオリジナルメイド服をテーマにしたイラスト本です。実は無謀にもフルカラーッ!印刷代を回収するなんてヤボな考えはメンバー全員とうに投げ捨てています(ヲイヲイ・・・)
「時代はフルカラーでしょう」というメンバーの一言から始まった企画、一人だったら絶対する勇気も気力も無いのですが(汗)、人数が集まればなんとかなるもんです。これぞ、同人の醍醐味でしょうか・・・。
メンバー4人が2枚ずつ、計8枚のイラスト集になっています。
値段は300円。手にとって見てもらえると幸いです。

にしても、暑いなぁ・・・夜中なのに・・・