コスカのサークルスペース

イメージ 1 ふぅ、かなりひさしぶりだな・・・(汗)
コスカのサークルスペースが決まりました。
「お-31」です。
と、その前に早く原稿をなんとかしないと・・・。

コスチュームカフェのHPを見に行ってみると、重大なお知らせが!
コスチュームカフェのイベント会場では直接影響は無いようですが、今後、成人向け同人誌の配布が禁止になることが広まれば、ある意味大きな事件にもなりかねないような気がします。
最近の世間の事件の影響によるものなのか・・・、「規制」するにしろ「教育」するにしろ、昔とは状況が違うことだけは確かだと思います。
インターネットという怪物もいることですし・・・。
うむむ。

で、話は変わってイラストは「つんつんしている」を意識して描いてみました。ある意味、よく見かけるポーズだとは思うのですが破壊力はかなりあると思います。いつかは実際にポーズをとってもら・・・(妄想中)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
180°話の方向が変わってしまいました(汗)