今日ってクリスマス・イブ?

イメージ 1 いやはや世間ではそういう時期なんですねぇぇ・・・。
・・・。
・・・・・・。
みなさん、お久しぶりです。一応生きています。

ただいま原稿中ですが、厳しい状況です。
なんとか頑張っていこうと思います。

え~宣伝ですが、他のサークルで飲食店制服の合同誌やってまして、
(なんと無謀にもフルカラー)3点ほどイラスト描いているので
興味のある方は見てやって下さい。最近のアニメキャラクターに
お店の制服を着せるという趣旨のものです。
場所は 31日東F-37b「夢追いカルテット」です。
男性向けエリアですけど、中身はいたって健全のはずです。

私のとこにも少し置いてもらう予定です。
↑自分のが完成しなかったらシャレにならない・・・

最後に・・・サンタ衣装を身にまとった女性に思いをはせて・・・
ってやばい、やばいよぉーオレ(涙)

「メリークリスマス!!」