キャンディー☆れぼりゅーしょん Vol.33

イメージ 1 アイドル系のライブでは一番多く訪れていたりします。
通称「キャンれぼ」。今回から開催場所が阿佐ヶ谷の「あさがやドラム」から新宿の「Wild Side TOKYO」ってとこに変更になったようです。会場が広くなったためか出演者もいつもより多め?
金額が500円UPしちゃいましたが、フリードリンクの場合200円バックなので良心的な会場かと。

以下出演者
1.愛様…いつもどーりなまったり。トップバッターって大変そうです…。
2.はるかぜらんらん…NOISYの人。今回は体調不良だったようで…。
3.木ノ下ゆり…同人ゲーム「MELTY BLOOD」のED歌ってた人だったという衝撃。あぁ懐かしい…。しかし、曲一つで雰囲気ががらっと変わるものですねー
4.椎名友希…馬好きアイドル。馬について語らすと終わらなさそうですw
5.夢野麿…大人な感じ。
6.鈴木まりえ…もうね、この人のライブ中の笑顔がすばらしい!曲が終わった後の深々とした礼の謙虚さなんんかも。
7.秋山えりか…ラビアンで歌声聴いたときは度肝抜かれたのですが、ライブで見るのは初めて。声のパワーはやはりはんぱねぇです。
8.小夏ミナト…今回も黒いよー(衣装が)。5/5にM3で発売の「COLORS...」のイラストを彷彿とさせます。
 ,気茲覆薀瓮皀蝓璽
  聞いていて気持ちいい曲です。
 ⊇蕾札潺の曲
   曲名忘れちった。ボカロ特有の息継ぎが無いってのは
  歌う人からしたら大変そうです。
   私はボカロの原曲聞いてもちっとも違和感覚えないのですが、
  聞く人が聞いたら息継ぎがないことに違和感覚えるのかな…
  アナログとデジタルの境界…
 F晳蝶々
  COLORSのなかからの一曲。ほんま待ち遠しいわ~
9.久保亜沙香…ほけーっとしてそうなんですけど、歌唱力があるっていう感じ。ワンピのすそのフリフリがたまらんかったです。
10.宮妃彩…ゴシックです。もう衣装も振りも全部染まってます。今回はバックにギターとヴァイオリンを携えての登場。素直にかっこよかったです。「Valkyrie」はALI PROJECT好きな方には特にお奨め。

17時半に始まり21時過ぎに会場を後に。なんか疲れたよう、って年なのかなぁ…。

イラストは小夏ミナトさんのライブ中の衣装でっす。黒で塗りつぶすと線が見えなくなっちゃうので、明度上げ上げです。

そーいえばもうすぐGWですね。任務完了とか言って、日常のお仕事リセットしたい気分です。