夏コミ終了

イメージ 1 参加されたみなさまお疲れ様でした。

いろいろと制服系の委託もあり、にぎやかなスペースだったかと思います。
右奥が今回売り子もしていただいたちぃさん、右手前が「可愛い制服倶楽部」のぶんちょさん、その隣が私の新刊(表紙がだめだめですが・・・)、その横が友人サークルの「夢追いカルテット」、一番左は「STUDIO麗」の巽さんのです。

ちぃさん、ぶんちょさん、巽さんには現地製本も手伝っていただき、なんとか新刊も間に合わすことができました。本当にありがとうございました。そして、当スペースに訪れていただいた方々にも感謝です。
いつまでたってもコピー本から脱却しないへたれサークルですが・・・。

次回のイベント参加は11月末のコスチュームカフェ27号店を予定しています。

では