コミケ

イメージ 1 お久しぶりです。
もう日がありませんので、告知を。
ってまだ完成していないのですけど・・・

今回は委託がたくさんありますので、かなりにぎやかな感じになっていると思います。

委託品紹介
STUDIOぶんぶん

可愛い制服へのあくなき探求を現在進行形で続けています。
紹介されている制服は既に350を超えています。おそるべし。
新刊有

「STUDIO麗」

過去に出されていた飲食系制服もののCDROM(PDF)版を数種類。
残念ながら冊子版は完売してしまったようです。
見本誌はありますので、中身を確認することは可能です。
気なる方は是非。

・「夢追いカルテット」
ブレザーを題材にしたフルカラーイラスト集
友人のサークルからの委託になります。

では、当日スペースで!