小難しい理屈は抜きにして楽しめるアニメ

イメージ 1小池健」監督の「REDLINE」をようやく見る。
めっちゃおもろい!ど迫力の超絶手描きの映像と、くすっと笑えるキャラクター達の会話がどつぼにはまってしまいました!
もうね、動画がごっつい動きまくるので、細かい仕草やオーバーリアクションとかもあって、キャラが生きまくってます。
ジェイムズ下地さんの音楽もバラエティーに富んでいて良いです!
ヒロイン役の蒼井優さんの声もナイスです。十分声優でやっていけそう。主役の木村拓哉さんは、周りの声優さん達が超ベテラン勢ばかりなので、変に演技するわけではなく、ある意味普通な感じが出ていたのではないでしょうか。声ではドライなんですけど、無茶な行動をする動画がそのギャップを埋めていたと思います。

とにもかくにも、本当に小難しい理屈は抜きにして、ぶっとびまくりの演出に酔いしれましょう!!

写真はサントラ。久しぶりにお店でCD買いましたヨ。