スープカレーカムイ

イメージ 1 秋葉に行った際には、かなりの頻度で訪れるくらいにファンになってしまいました。熱々で程よくスパイスの効いたスープと具材とのからみが寒い時期に特にはたまりません♪
そんなカムイさんも1/17で一周年を迎えるようで。一周年記念トッピングの「ももももももも」ってのが面白いです、見た目は餃子なんですが・・・。
来週、再来週の土日は要チェックですよ!

話は変わって、お店が企画している「新メイド服を描こう!!」でカラーイラストを描いてみました。相変わらずのアニメ塗りですが・・・。
お店にも飾ってもらってたりして嬉しい限りです。他にも私の絵を壁にはっつけていただいたり、ブログで紹介していただいていたりと、本当に恐縮しまくりです・・・。