コスチュームカフェ28号店

イメージ 1 引越し準備もあるというのに(汗)、なんとかイベントに参加。
イベント日は関東大震災からちょうど1年。
14時45分から館内で1分間の黙祷がありました。
「1周年」という言い方はどうかと思いましたが…。

今回もぎりぎりの朝まで作業していて、出力は浜松町のポケモンセンターの近くにあるセブンイレブンネットプリントを使おうとしたのですが、なんと10・11日が臨時休業!
しかしッ、さすがは都会。大門の方にあるセブンを使って何とか出力、コピーをしました。ふぅ…。

今回はというか、今回もですが、ペラいコピー本を手にとっていただいた方々には感謝です。初めての方ももちろんですが、以前イベントで寄ってくれた方が来てくれるのは本当嬉しいことです。
新刊はぎりで完売。多すぎず、少なすぎず、ある意味ほっとする瞬間です。

冬コミに続いて、今回も売子さんがメイドコスして手伝ってくれました。ほんとありがたや~(涙)
イベント終了後はいつもな感じの面々で秋葉原徘徊。
気軽に行けるのも後わずか、しっかり堪能してきました。

で、次回イベントですが、5月の都産祭に帝國メイドが開催されるではないですか!
11回目のときが約20SP、今回11.5はイベント内イベントということもあり1桁…。次が心配で仕方ありませんが、なんとか参加する予定です。

では~。