コミトレ20終了~

イメージ 1 最後の夏休み的な日に開催。
スペースに訪れて頂いた方々ありがとうございます!

参加サークル数2,269SPと男性向けを含むオールジャンル同人即売会では関西最大となります。

関西では自分の本の需要が無いのは重々承知の上なんですけど、予想以上にorzでした・・・。

まぁ、それはさておき、イベント後に身内で新金岡神戸屋で打ち上げ。絵について長々とだべってました、3時間半近く・・・(迷惑な客ですこと)
そういえば、そういった会話をすること自体が久しぶりで、いい刺激になりました。最近は自分の絵に対して後ろ向きな気持ちしか持てなかったんですけど、少し気分転換になりました。付き合っていただいた方々、ありがとうございました&お疲れさまでした~。