せつないです・・・

イメージ 1  実は3連休なんですけど、なんの計画もしていないだめっぷりの今日この頃です...。それはともかくとして、最近友達に薦められた漫画があります。今更かもしれませんが、「ハチクロ」こと「ハチミツとクローバー」であります。ヤングユー(集英社)に連載中で現在8巻まででています。去年にフジテレビでアニメ放送もされています。
 美大を舞台にした恋物語なのですが、こういうことにはとんと無縁な私でも(悲)、とてつもなくせつなく感じるのです。お約束ですが、学生時代に戻って...と思うこと間違いなしです。

 友達が大プッシュしてくれたおかげで、ひさびさに新しい作品に触れたような気がします。あぁ、世界が広がるのはやっぱいいもんです...。