リニューアルした神戸KANONについて

イメージ 1  去年の12月10日にリニューアルしたのですが、結局年内に行くことが出来なかったので、新年早々にお帰りしてみました。お帰りした日は2日なのですが、店内はほぼ満席状態でした。
 店内・メニューについては・・・、柱の位置が変わってる??すいません、以前の店内をよく覚えていないようです・・・。メニューについてもしかり・・・。これではメイド喫茶好きとはいえないなぁ・・・。しかしっ、メイド服はしっかりチェックしてきました!(やな客・・・)
 ってなことで、ちょっとイラストにしてみました。デザイン・色についてはそれほど大きく変わっていないようです。変わった点は襟と袖の部分と胸のリボンでしょうか。生地はほどよい厚みがあるようで、以前同様安っぽさは感じられません。スカート・エプロンの生地は幾重にも重なっているようで、パニエ無しでも十分なボリュームがあるように感じます(メイドさんがしゃがんだときに実感)。後ろ姿も文句なしです。結び部分のリボンのボリュームが素晴らしいです。あぁ、私のイラストなんかではとてもその良さを表現しきれません、やはり一見の価値はあるのかなぁと。
 店内でメイドさんに用があるときはお決まりのベルなのですが、鳴らすと「は~い」と元気のよい返事が返ってきてました。なんかもうそれだけで、萌えてしまいます。あぁ、だいぶ壊れてきているなと思う今日この頃であります(笑)