桜の季節

イメージ 1  いやはや、桜と花見の季節ですね~、春の到来ですよ。
私はというと、週末の金曜に会社の近くの公園で花見してました。ライトアップも何もないごく普通の公園なのですが、たまたま後ろで写真を撮っている方々のスポットライトとかあって途中まではなかなかいい雰囲気だったと思います。ライトが去ったあとも宴は続き、余興とかで相撲とったり、走ったり・・・、久しぶりに思い切って体動かしたような気がします。
 今回は20人近く集まっての大所帯、こういったお祭り騒ぎは苦手なのですが、世代を問わずにコミュニケーションをとるのにはまさしくもってこいなんですよね・・・。先輩の方に大友克洋の漫画は面白かったよねってな方がいて、激しく感動(おそらくリアルタイム世代なので特に)。ハイウェイスターとか童夢とか。
 と、まぁ、開始して3時間くらいでお開き~。それにしても、アルコールが入った上に激しく体を動かしたのでぐったりでした(笑)