めちゃすごい可動式フィギュア

イメージ 1  先日、とらのあなを徘徊していると「リボルテック」なるものを発見。
詳しくは、海洋堂のページを見てみてください。

 とにかくもう、ポージングが素晴らしい。それらを自分で好きなようにつけれると考えただけで・・・、モウガマンナリマセン。で、ふと横を見てみると、フィギュア王100号記念の付録としてエヴァの零号機のプロモ版が!迷わず購入してしまいました。
 というか、この付録、本体のみなのですが、販売前かつ通常2000円するものが、1600円の雑誌の付録として付いているのだから驚きです。

 で、帰宅後雑誌には目もくれず(をぃ)早々に付録を開封
武器等は付属していないの、近場にあったビームサーベルを持たせて・・・

もう、「すごい!」の一言につきます!!

軽く一時間は戯れてしまいました(笑)
ある意味、ものすごく癒されるフィギュアだと思います。

今後のラインナップの中では、キングゲイナーにものすごく惹かれてます・・・。