先週末

イメージ 1 ひょんなことで、秋葉原~横浜を徘徊してましたw

目的は言わずもがなです…(汗)

で、横浜のneco2というお店にいってきたのですが
そこの制服に一目ぼれしました!

KANONを連想させる青。
肌が見えるわけではないが(コラコラ)、胸の部分の編み上げ。
みょーに綺麗なラインをみせる袖のフリルと後ろの結び。
シャープなエプロンがきりり感を演出。
短すぎず長すぎずなスカート。

あぁ、スゲぇ、たまらん。
こんなことに反応する自分もたいがいですが(汗)
デザインした人も作ったとこもバランスが最高です。
いい仕事してます、ホント。

で、店員さんが少しウマウマのポーズしてたのですが、
ちょっ、めっちゃかわいいんですけどッ!!
ありえねぇ~、とかなり悶えてました…。

はぁ、だめだめだな俺…