これはいいものだ!

イメージ 1 バンダイから出ているガチャガチャに、作品を知っているならば思わずニヤリとする商品が!
HGIFシリーズ ルパン三世の第2弾です。
次元狙いで、2回目にして当たりました♪
うーん、いい出来だ。

さて、今日は友人とメイド喫茶に。
ぴなふぉあと@ほ~むに行ってきました。

ぴなでは、一騎当千のタイアップイベントが。
通常の制服以外に、作品のコスプレをしているようです。
作品中の制服もあるそうですが、かなりスカートが短いとか。
うーん、見てみたい…です(笑)

@ほ~むは相変わらずの混み具合。実は訪れるのは2回目だったりします。今までは土日にしか訪れることが出来ず、いつも列が出来ていたので行く気を無くしていたのですが…。制服はやっぱ可愛いなぁ、メモメモw