ついに来た!憧れの地!!

イメージ 1 いやー、久しぶりに更新です。
まだ引越し先ではネット引いてないので、更新はネカフェからです。ネット環境が無いため、引越し前よりも規則正しい生活になってたりしますw引越し前は出社がいつもぎりぎりだったのですが、今は余裕を持って通勤してたり。人間、環境が変われば、なんとかなるものですね…。

 さて、会社から秋葉原はなんと一駅。仕事終わったら、秋葉に寄ることもできることを考えるだけで顔がにやけてしまいますw
大学の頃からの憧れの地。まさか、東京で働くことになるとは人生ってわからないものです。思いはじめてから10年経ってしまいましたが…(汗)まわりでは、結婚してる・する同期の話をよく聞きます。いつまでもこーしてていいのかと自問自答しつつ、メイド喫茶メイドさんや制服に萌えるダメ社壊人まっしぐらな今日この頃です…。

 で、写真は今の部屋のダンボール机…。さて、これから俺色にそめてやるぜッ!