コミケカタログ

イメージ 1 3日に冊子版が発売。本日ゲットしてきました。
くー、この厚みと重さ、いいねー。

その前に、腹ごしらえにカムイさんで飯。
トッピングの「OECコフタは」まじお勧め!スープがしみこんでてたまりません。熱々なスープはこれからの寒くなる中、食べに行く楽しみが増えるってもんです♪

そのあとは、カムイさんとコラボしている超お隣の「Favorite Piece」にも寄り道。制服も要チェックだったり・・・。

さてさて、個人的に要チェックなサークルさん

3日目
・東1 A-13a 「Ko-wa's Inn」
今回より男性向け創作に配置されています。もともと十分に男性向けともいえなくもなかったような気がしますが・・・(個人的に)
 女子、制服、ふともも等、その決してふれることのできない神々しい領域に独自の理系的アプローチで切り込んでいく内容は必見!!

・東2 Q-58a 「純情キャリコ」 メイド喫茶レポで超お勧め。
 イラスト有、文書量もハンパないです。
 周辺にQ-57a 「メイド喫茶ガイド」、Q-57b 「メイド喫茶データバンク」等もあり、今回はメイド喫茶系当たり年?

・東2 S-20b 「みさちゅうぷろじぇくと」
 コスカでも紹介した、実在学校制服系。

・東4 ル-53b 「英国メイドさん協会」
 お隣さんです♪

デジタル写真系 さらすの恥ずいですが。
気になる方はキーワード検索してみてちょ。
・東5 ノ-1b 「生チョコ」眼鏡・ボイン・ふともも・絶対領域
・東5 ノ-8a 「Selfsrly」眼鏡・メイド
・東5 パ-35a 「ありさといっしょ」姫

その他はまた。

つか、3・4日って横浜にできたメイドカフェ&バー「ホワイトブリム」のプレオープンだったのかぁぁぁぁ!!!
グランドオープンは8日(木)かぁ。定時であがれるかなぁ・・・
http://white-brim.net/