こみトレの戦利品

イメージ 1  知り合いの方のトモダチで、アフターの神戸屋に半ば無理やり同席させたあげく、絵に関する質問攻めに(すみません・・・。)
神戸屋の制服そっちのけで、久しぶりにテンションあがりまくりでした。

 この世界は青天井なわけで上を見ればきりがないとはいいますが、うまい人に限って謙虚なんだよなぁ・・・
ともあれ、まじうまな方からの話は非常に興味をそそる内容でして、見てるもの・感じてるものが違うなぁというのを改めて実感。
「見てる」量もはんぱないし、イマジネーションもしかり。

原画とかも(無理やり)見せていただいたのですが、たまらんかったデス。

ちなみに写真の右の表紙の「このしりがいいッ」とか店内で騒いでいまして、横の家族連れで端(こちらのテーブル側)に座っていた子供の位置が途中でお父さんと変わっていたという・・・微笑ましくない出来事も(苦笑)。
決して18禁とかの絵をおっぴろげていたわけではありませんので、あしからず・・・。まぁ18禁でなくても、色気のある絵ではあるのですが。

↓作者HP
イヌシックハウス