ゴティックメード-花の詩女-

イメージ 1 世間的には「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の話題ばかりですが、
大阪ステーションシティにて鑑賞してきました。
もう、FSSのファンの方々用の映画としか・・・。
初見の方はなんのこっちゃの嵐だと思います。

映像自体はめちゃ綺麗で(4k2kでハイビジョンの4倍ほどの解像度とか)、音楽・効果音がすごく良かった印象があります。
もっと戦闘シーンがあったらと思わずにいられません。
尺の関係上、うすうす予想はできましたが・・・。
最後らへんも「え~!?」の嵐で・・・。
無理くり完成させた感じはしますが、
これで、本編やデザインズの続きが出てくるのに期待するばかりです。

映画の内容はともかく、私は永野護さんのデザインが大好きです。
ということで、久しぶりにNEWTYPEを買ってしまいました。
ゴティックメードの記事は少しだけですが、GTM・MM・MHが一緒に並んでいるのを見ると
ニヤニヤせずにはいられませんね!

それにしても、ネット見てると筋金入りのファンはすごいです。
本当に作品が好きなんだなと思います。