一週間前のこと

イメージ 1  さて、先週のことですが、メイド喫茶に行ってみたい!という方を連れて行ってきました、日本橋へっ!

 いつもは一人で行くことがほとんどなので、誰かと一緒だと自分の行動がどう思われるか、逆にどきどき(←挙動不審者・・・)はともかくとして、

1軒目・・・CCOちゃ
 言わずと知れた日本橋初のメイド喫茶にお帰り~。ん?、いつもとようすがちょっと違うと思ったらメイドさんの着ている衣装が・・・、なんだかすごくロシュツが高いですよ・・・、「これは私のご主人様」以上な気がします。それにしても、せ、背中がまぶしすぎますぅ~(←ばか)んで、この衣装はオリジナルの自作とのことです。なんにしても、カップルで来る方の彼女さんの反応が気になる格好ではありますね(笑)
 さてさて、このお店はとんでもなネーミングのメニューがあるので有名ですが、連れの方が頼んだもの、それは・・・「逆襲の赤い彗星(アルコールです)」。で、飲んだときの一言、「謀ったな、シャアッッ!!」とのことです(笑)ちなみに注文時、メイドさんからも警告が入るので、頼まれる方はくれぐれも注意してください・・・。

2軒目・・・Cure Time
 え~、調子こいて2軒目も半ばむりやりに連れて行きました(汗)しかも、喫茶ではなくリフレの方です・・・。メイドさんに足裏や手のひらをケアしてもらうわけですが、どうです?夢のようなことだと思いませんか?(←もーそーバカ)そんなことを思っているところに、連れの方からなんともごもっともな一言が・・・。「ちがうんだっ、そうじゃないんだっ」とか言いそうな自分に・・・。
 施術後ですが、ふつうに気持ちよかったと言ってました。まぁ、やってることは普通のリフレと変わらないわけで。気になる方は、ぜひ一度ご体験あれ~。