イベントの収穫物その2

イメージ 1 続き。
「 」内が本のタイトル。( )内がサークル名です。

「Daily Life2」(中央) (AtaraxiA)
オリジナルメイドさん漫画本。絵がかわいいです。シャッフル同盟~のくだりがツボにはまりました。ふふ、ネタを知っている人にしかわかるまいっ!

以下右側から順に…

コスチュームカフェ20号店開催記念誌 BLUE」
コスカでは3Fと4Fでフロアがわかれており、3Fは健全、4Fは成人向けとなっているのですが、3Fで売られていたものです。
高橋しんのさんが描かれている「適当に神戸屋体験(?)マンガ」の内容に、素直にうらやましいと言いたいッ!とりあえず神戸屋はいいよね~、うんうん。

コスチュームカフェ20号店開催記念誌 RED」
成人向けの内容となっており、4Fで売られていたものです。
表紙は色々とツボをついています。巫女さんがはだけているのはほんとたまらんですw

「ウェルカム2」 (くもりんご★さくらみゅう)
表紙の神戸屋の制服につられて…。こーいった、ほんわかしたタッチは自分には表現できないので、あこがれてしまいます…。
丁寧な製本には、やはり女性のセンスを感じます。いつもぎりぎりで、ひぃひぃ言いながらコピー・製本している私には夢のまた夢です。
って単に性格の問題なんだろうけど…(汗)
うん、神戸屋いいよね、神戸屋!(またか)

「本日のオススメ SP3」 (ぴぺっと・うぉーたぁ)
さまざまなお店の制服紹介本です。制服やお店の特徴、作者のコメント、そして、制服の後ろのディテールも紹介していることから、私自身かなり影響を受けています。
執筆者が複数人いるので、これぞまさしく同人誌の見本ではないでしょうか?みんなで何かをするっていう、共同作業に憧れます…(←寂しがりや)

「Green House」 (こっとん・ふぃーるど)
この世界では言わずと知れた存在だと思います。コスカでの新刊は売り切れていたので残念…。この方の描かれる絵にはなんとも言えない魅力があるのです。男にゃ絶対無理だ、みたいな感じです。
既刊になりますが、「蒼の一滴」っていう本がありまして、神戸屋の制服の魅力がたっぷり入っています。個人的にバイブル認定ですwあ~たまんねぇ。


やっぱ、同人誌最高です♪