コスチュームカフェ22号店

イメージ 1 さきほど申し込み完了

いつもぎりぎり、仕事もぎりぎり…(苦笑)

コスチュームカフェ22号店は3/15(日)開催です。
新年一発目のイベント参加になるので、心気一転していどみます。

で、話は変わって、昨年になりますが、
「究極!絶対領域!!コレクション~メイド衣装編~」
というのが発売されました。
こんなのを待っていたと言えばそうなのですが、
逆にそんなの出されたら、自分の絵は現実に適わないということを
より実感してしまいへこんでしまうのでは?とも思うわけで…。
 で、期待を一身に中身を見てみると…
なんか思った以上にしっくりこないんですよね…

メイド喫茶ではもちろん、街中でチラッとみかけるときの感動に比べると、なんだか不自然な感じがするのです。

って、それもそのはず、モデルさん相手にほとんどがカメラ目線なわけで、私は相手と目が合わない状態を眺めてることが多いワケですから…。
自分で言うのもなんですが、結構危険な発言だな、うん。
気をつけることにしよう…。

写真ででも、もちろん魅力的なのですが、やはり現実には適わない側面もある。逆に、絵で表現することの可能性もあるわけで(ということにしておこう)、私の中の理想の「絶対領域」を今後も追い続けていきます。